ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

髪型アレンジ

ども、bunです。

 

最近、ご主人様は忙しくて私と遊んでくれない日が多いんです。

 

もう洋服作るの飽きた?

 

ま、さ、かーーー!!

 

それはないでしょ!!

 

というか、あってほしくないわっっ!!

 

一応、一日1回は私の写真をインスタにアップしてくれてるけど

 

お洋服を作ってないからか、私の髪の毛をいじり始めたの(笑)

 

髪型を変えて写したブライスbun。

お気に入りのお洋服で♪

横の髪を少し上げただけで大人っぽくなったかしら💛

 

お洋服は好きだけど、このお洋服に白靴下はイケてないと思う・・・💦

 

三つ編みにしたブライスbun。

三つ編みもなかなか似合うんじゃない?

ご主人様が久しぶりに三つ編みをしたんですって!

 

お洋服はご主人様が昔遊んでいたバービーちゃんのお下がりなの。

 

レトロなお洋服に三つ編みは趣があるわ・・・。

 

ま、私も気分転換になったから、たまには髪型を変えるのもいいわね!

 

ブライスbunのお洋服を編む準備

今度は何を作るのかしら?

あら?結局、またお洋服づくりを再開するのね。

 

今度はかぎ針編みで編んでくれるのー?

 

これまで、アクセサリーとかケープを編んでくれてたけど

 

やっと本腰を入れるようね!

 

とっても楽しみにしてるわ(^_-)-☆

 

bun