ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれファッションショー

ども、bunです。 最近、帽子を編んだり新しいお洋服を購入しているご主人様。 私の髪の毛もきれいに編んでくれたの~ きれいな三つ編み♪ 足元まで伸びている私の髪の毛。 アレンジするのが大変みたいなので、ちょこっと三つ編みをしてくれたの。 これで顔が…

今年の運を使った?!

ども、bunです。 最近、洋服作りに悩んでいるようで・・・。 ご主人様が作れる洋服はかぎ編みだけなので、洋服のバリエーションがあまりないみたい。 ま、その前にご主人様の技術が足りないっていうのも理由なんだけど そう考えると、インスタで洋服を作って…

かぎ編みで帽子作り

ども、bunです。 新しいお洋服を買ってもらい、何着かかぎ編みで私のお洋服も出来て、ご主人様はそれに合う帽子を編んでくれたの! ちょっとおすまし顔かしら? 家で余ってた編み糸なので、ちょっと暗い色なんだけど、形はこんなものかしら? でもこのままだ…

初めてのお洋服購入♪

ども、bunです。 7月に入りましたね。 もう1年の折り返しですね。 早いものですね・・・。 ブラ活も約半年続けているご主人様。 実はこのブログ、過去のお話をアップさせていただいております。 なので、インスタを見て頂いてる方は「あれ?これ前に見た写真…