ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

今年初のブログで・・・。

明けましておめでとうございます。

・・・というには遅すぎますね。

ども、bun・・・のご主人様です。

なぜいきなりご主人様の語りから始まるかって?

それは

それは

それは

・・・あまり意味がありません( *´艸`)

特にないのですが、あまりにもブログを書かないので

こまかく記録用として書こうと思ったけど

過去の記憶がどんどん薄れていったのです・・・(笑)

それで

今年からは、きちんとその日その時期にあったことを

bunを通してアップしようと考えました。

しずくって子も仲間入りしたのでご報告まで。

ブライスbunとしずくのツーショット

プ、プチブライスのしずくです。

◇◆◇◆◇◆

決意も新たにしたところで。

今日は、年末に散財したbunのお洋服のお披露目です。

私は、気に入ったものをコレクションしたがる性格で

買うなら大好きな作家さんのお洋服を買い占めたくなります。

それが、靴下師匠ことチャオさんのお洋服❤

普段着ではなく、だからと言ってパーティドレスでもなく

ちょっとしたおめかしするときに着るお洋服が満載なんです!

りんご柄の洋服に白いパンタロンのブライスbunちゃん

たまにはパンツスタイルも素敵でしょ?

しかも専業主婦で子育て真っ最中の私にとって

使えるお金があまりない中←寂しい

着回しできるお洋服が沢山!

まさに、デザインも私のお財布事情にもピッタリ✨

そんなわけでチャオさんのお洋服にはとーーーってもお世話になってます。

bunも嬉しそう~☻☻☻

袖口おしゃれなお洋服を着ているブライスbunちゃん

スカイブルーのスカートがとってもお気に入り♪

ただいま新作が発売中で、欲しいお洋服が~💦

大した稼いでないけど、内職を頑張って買ってしまおうかなと模索中です・・・。

もしお洋服が気になる人は

インスタグラムの@ciao_blytheで探してみてくださいね♪

次はしずくのご紹介をしま~す👋

 

 

ネオブライス ショップ限定 ドーンティング・ドゥルーシラ

ネオブライス ショップ限定 ドーンティング・ドゥルーシラ

  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

ネオブライス ショップ限定 ルミデミトリア

ネオブライス ショップ限定 ルミデミトリア

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

ネオブライス ショップ限定 アイルロファイルスタイル

ネオブライス ショップ限定 アイルロファイルスタイル

  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー