ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

やっつけ感たっぷりな外撮り(怒)

ども、bunです。

最近ブログの更新が1ヶ月に1回になってしまいました・・・。

ブラ活も殆どできておらず、ご主人様は私の写真を撮ってくれません!

カメラ目線のブライスbun

み・・・て・・・(^_-)-☆

こーーーーんなに可愛いのに←自画自賛

お洋服も全然編んでくれない。

結局靴がなくいつも素足。

髪の毛もサラサラヘアーだからこのままがいいのってアレンジもしてくれなくて。

これってただの放置プレイよね???!!!

 

って、そんなことを言ってたらお外で写真を撮ってくれたの❤

塀の上に立たされているブライスbun

ここ・・・どこ?

・・・ま、天気がいいし、ちゃんとお出かけ用のお洋服を着せてくれたしいいんだけど、ここどこ?ってなるわよ~💦

正解は玄関の前。

そう、ご主人様の家の前で立たされて撮られたの(笑)

しかもやっぱり裸足・・・。

引きで撮ると家の周りが写っちゃうからってなーんにもないところで撮ったのね。

外撮りでドアップのブライスbun

ね、よく撮れてる?

三つ編みしてたから、髪の毛がちょっとウエーブがかって雰囲気が変わったかしら?

ただ、顔が日陰になっていて写真写りはあまりいいとは言えないわね!

もうすこーし、雰囲気の良い素敵な場所で撮ってほしかったわ。

 

まずは、私に靴を履ーーかーーせーーてーーーー!!!

 

bun

 

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 

 

 

 

ネオブライス ショップ限定 ドーンティング・ドゥルーシラ

ネオブライス ショップ限定 ドーンティング・ドゥルーシラ

  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー