ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

初めてのお洋服購入♪

ども、bunです。

 

7月に入りましたね。

もう1年の折り返しですね。

早いものですね・・・。

ブラ活も約半年続けているご主人様。

実はこのブログ、過去のお話をアップさせていただいております。

なので、インスタを見て頂いてる方は「あれ?これ前に見た写真と一緒?」と思われているでしょう。

 

そうなんです!!

 

このブログはどちらかというと記録用として書いております。

若干時期がずれていて辻褄があわないこともあるかもしれません。

こんなご主人様と私ですが、これからも付き合っていただければ嬉しいです☺

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、今回のお話は初めてお洋服を購入した事件です(笑)

ブラ活を始めるときご主人様は、「できるだけ自分で作って着せたい!。」と意気込んでおりました。

しかし、自分の限界に気づきハンドメイドのお洋服を購入することを決意したのです。

今は色んな所で個性豊かなお洋服が沢山販売しているのですね・・・。

みなさん、沼にはまっているようで・・・。(←ご主人様同様)

 

初めて買うお洋服は、ご主人様が作りたいご主人様好みのお洋服を選んだみたいよ。

花柄ワンピを着こなすブライスbunちゃん

白襟が萌える・・・❤

白襟に裾スカートの白レース・・・✨

そしてご主人様の好きなパターンである紺のワンピに花柄。

白い肌の私には大人っぽいお洋服ね。

ペチコートをチラ見せするブライスbunちゃん

チラッと♪

 

こちらの作家さんはとっても手が込んでいて、中に白いペチコートでスカートのふんわり感を出していたの。

裁縫もすごく丁寧で糸の始末がとてもとてもきれいでした!!

ワンピースにペンダントをつけているブライスbuntyann

このちょっとしたお洒落が素敵!

ペンダントが木馬で可愛い(^_-)-☆

私の顔も自然と笑顔がこぼれてるわ!!

ご主人様も大大大満足だったみたいよ。

 

 

そしてどんどん沼にはまること間違いなしね・・・(笑)

 

 

bun

 

 

 

 

 

 

BorneLund(ボーネルンド) ゴイター スウィング木馬

BorneLund(ボーネルンド) ゴイター スウィング木馬