ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

かぎ編みで帽子作り

ども、bunです。

 

新しいお洋服を買ってもらい、何着かかぎ編みで私のお洋服も出来て、ご主人様はそれに合う帽子を編んでくれたの!

 

かぎ編みの帽子をかぶっているブライスbunちゃん

ちょっとおすまし顔かしら?

家で余ってた編み糸なので、ちょっと暗い色なんだけど、形はこんなものかしら?

でもこのままだとシンプル過ぎるような気がするわ・・・。

深めに帽子をかぶったブライスbunちゃん

きちんとかぶってもいい感じ♪

あら!

きちんとかぶっても変じゃないわね!!

何気にサマーワンピースとあってると思うわ💛

かぎ編みの帽子をかぶったブライスbumちゃん

なんか、顔色が悪いわね(笑)

顔が見えるようにかぶったら、帽子が小さく顔が大きく見える・・・💦💦

つばをもう少し大きめに作った方がよかったんじゃない?

まあ、このお洋服にもかぶれるわ。

実はこのくらい暗い色の帽子の方がどんなお洋服にも合うってこと?

ご主人様は、これから試作を重ねてちゃんとした帽子を作るって。

その前に、帽子にリボンとかアクセサリーをつけたらいいんじないかしら?

なんか、私も楽しくなってきたわ~(^^♪

 

bun