ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

お洒落は髪の毛から♪

ども、bunです。

もう少しでクリスマスですね・・・🎄

今年もあと半月。

あっという間の1年でした。

ご主人様は今年私と出会って新たな趣味を作りました。

・・・とはいっても最近はあんまり構ってくれないので寂しいですが💦

それでも私と遊んでくれている時は気晴らしみたいで、嬉しそうにお洋服を着せてくれたり写真を撮ってくれるので来年もそんな関係が続けばいいなぁと思っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、また時間はさかのぼり夏から秋にかけてご主人様はわたしの髪の毛をいじることにはまったみたいです。

ま、インスタのフォロアーさんが髪の毛を素敵にアレンジして可愛いお洋服を着せている写真を見て自分もやろうと思ったみたいです。

私のブロンズのロングヘアもチャームポイントなんだけど、思い切っておだんごにしてみました!!

お団子ヘアのブライスbun

いつもと雰囲気が変わったかしら?

二つ前のpostで同じお洋服を着ているんだけど、髪の毛をおだんごにしただけでぐんと夏っぽく見えるわね♡

手に持っているのは私のイニシャル「B」のキーホルダー✨

靴下師匠のフォロワーさんからです。

レモンのピアスも髪の毛を上げたことによって可愛さが際立ったわね~。

お団子ヘアのアップの写真のブライスbun

ちょっとアップでお届けしてます(笑)

この髪の毛は三つ編みにしてるのをお団子にしてるだけの簡単アレンジです。

正面から見るときちんとしているんだけど、後ろ姿は沢山のピンがついていて見せられないのよ( ノД`)

ま、写真を撮る分には問題ないからまたこのお団子ヘアはやってほしいと思ってるわ。

お出かけするお洋服を着ているブライスbun

お出かけスタイル

最後の1枚は、今あるお洋服やアクセサリーを組み合わせてお出かけスタイルを作ってみました。

髪の毛は後ろでうるくポニーテールをして顔周りをすっきりさせてます。

こうやってご主人様が楽しんでくれてるのは嬉しいな☻☻☻

また気晴らしにヘアアレンジしてねーーーー( *´艸`)

 

bun

 

似合うが見つかる ヘアアレンジの法則

似合うが見つかる ヘアアレンジの法則

 

 

 

 

 

ヘアメイクアーティスト メイクアップコスメDX

ヘアメイクアーティスト メイクアップコスメDX

  • 発売日: 2019/09/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー