ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

今年の運を使った?!

ども、bunです。

最近、洋服作りに悩んでいるようで・・・。

ご主人様が作れる洋服はかぎ編みだけなので、洋服のバリエーションがあまりないみたい。

ま、その前にご主人様の技術が足りないっていうのも理由なんだけど💦

そう考えると、インスタで洋服を作っているフォロアーさんはホントに神✨

しかもプレゼント企画なんて目からうろこよね。

で、ご主人様はフォロアーさんのプレゼント企画を応募しまくったら、驚いたことに当たったの!!!

しかも、当選確率が結構低い人気のフォロアーさんのプレゼント企画だったから、DMが届いたときは、思わず声が出たらしいわよ(笑)

しかも、ブラウス、パンツ、ワンピースの3点セット( ゚Д゚)

な、なんて太っ腹なの・・・!!

ご主人様は毎日わくわくしながら到着を待ってたみたい。

そのお洋服がこちら❤

ブライスぶんちゃんがチェックのワンピを着ている

どお?馬子にも衣装ってとこかしら?

足首まで隠れるくらいのロングワンピ―ス💛

黒のチェック柄だけど、ハイウエストと肩のリボンが可愛らしくって~😀

ブライスぶんちゃんが白いブラウスと紺のパンツを履いている

シンプルイズベストってこのことよね!

この真っ白いブラウスもふんわりとした着心地で女性らしいし、水玉のズボンもとっても履きやすいの!!

ご主人様が編んだ帽子と合わせてみたんだけどどうかしら?

 

何が一番すごいかって、糸の始末や洋服の製法が正確できれいできちんとしていて、ご主人様はただただほーーーーーって感心しっぱなし。

いや、プロですよ、奥さん!!

ご主人様の編んだ洋服や帽子は月とスッポン。

かぎ編みで編んだ洋服をインスタでお披露目してたことが、ちょっと恥ずかしくなったんだって。

ブライスbunちゃんがバッグと合わせてポーズをとっている。

こんな格好で歩いている女性いるわよね!

ビーズバッグと合わせてみたんだけど、バッチリ!!

ご主人様が、自分の洋服として欲しいくらいってつぶやいてたわ。

この調子だと、私の洋服がどんどん増えることは時間の問題ね。

でも、ご主人様の手作りもお待ちしてるわよ~(^O^)/

 

bun