ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

い・ち・ご♪

お久しぶりです。

bun&しずくのご主人様です。

今年初めてのブログを投稿して早2ヶ月・・・。

世の中も色々ごたごたザワザワでブラ活もまともにしてませんでした。

自分自身も引っ越ししたり、メンズの卒園の準備したりと

気持ちに余裕がなく

今に至りました。

ただ、

インスタを見るのは毎日欠かさず行っていたので

大好きな作家さんのお洋服はずっとチェックしておりました(笑)

そこで今回購入したのはずばり!

いちご柄🍓

いちごがほんとに美味しい季節が近づいてきましたねぇ。

そんなわけで

bunとしずくのおそろコーデに!!

 

いちごコーデをしているブライスのbunとしずく

久々の登場で緊張~💦

bunはレモンのピアスをして果物コーデにしました。

しずくは、写真を撮る時うまくいかないので

プリンのカップの上に乗ってもらったの(笑)(笑)

そして!

bunには念願のちーちー棒を使い

自立してるんですよーーー!

いやぁ

写真の幅が広がりますな!

これでいつでもどこでも写真を撮りに行ける!

・・・・ほんとか?←自問自答

というわけで

少しずつですが、お洋服を増やしつつブラ活していこうと思ってます。

みなさん、忘れないでね😘

bun&しずく