ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

あれこれファッションショー

ども、bunです。

 

最近、帽子を編んだり新しいお洋服を購入しているご主人様。

私の髪の毛もきれいに編んでくれたの~💛

ブライスbunちゃんの髪の毛を、三つ編みしている

きれいな三つ編み♪

足元まで伸びている私の髪の毛。

アレンジするのが大変みたいなので、ちょこっと三つ編みをしてくれたの。

これで顔がすっきりするわね!!

 

あと、こんなのも撮ってみたわ。

ブライスbunが手作りの人形とツーショット

メンズとツーショット(笑)

 

ご主人様のお友達の子供が作ってくれたらしいの・・・。

わかる人にはわかるのかしら?

なんでもゲームのユーチューバーらしいわよ。

 

そしてこれ。

ブライスbunがショールを巻いておすまし顔

少し大人っぽくなった?

家にあったショールがロングワンピにちょうど良かったの。

ロングワンピだけだとカジュアルだけど、ショールを巻いただけでディナーデートっぽくなったと思わない?

ヘアアレンジもこの格好にピッタリね!

 

今日はなんだかいろんな私を見てくれたと思うの。

髪の毛ひとつでこんなに表情が変わるなんて自分でもびっくり。

これからも家にあるお洋服を着まわして、いろんな素敵コーディネートを発見するわよ!

 

bun