ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

トータルコーディネートで勝負!

ども、bunです。

前回の記事からだいぶ日にちが経ってしまいまいした。

忘れてた・・・わけではありませんよ(;^_^A

それなりにご主人様は忙しかったみたいです。

そんな中、時は戻って夏位の話になってしまいますが

SNSでとっても仲良くしてくださっている方のお洋服とアクセサリーを

買ったお話をしますね。

 

ハンドメイドの洋服とアクセサリーを身に着けているブライスbun

とっても夏らしいファッションでしょ?

まずは写真を見てほしいの!!!

とーーーーーっても素敵なお洋服とアクセサリーだと思わない?

お洋服は靴下をアレンジして作ってるのよ!

私も何回か挑戦したけどモゴモゴ・・・。

 

そしてこのバッグ❤

こんな細かい作業、ご主人様は到底無理ね(バッサリ)

ピアスもレモンで爽やか~♪

目を閉じているブライスbun

たまには顔のドアップで❤

そそ!

私はこの可愛いピアスを付けるために耳に穴を開けたのよ~!

でもこれでどんなピアスもつけられるからとっても楽しみなのよね。

これでお外の写真撮りもOK!

ご主人様が編んだ帽子ともよく似合ってると思わない?

ホント、見れば見るほど素敵なお洋服だわ。

襟元のレモン柄がアクセントになってるし、バッグの細かな刺繍が

シンプルになり過ぎず、他のお洋服にも合いそう。

ピアスも先日買った白い半そでブラウスとピッタリだわ!

 

ますますコーディネートするのが楽しみ( *´艸`)

ご主人様が沢山編んだ帽子もあることだし(笑)

そろそろお洋服を整理するクローゼットを買わなくちゃだめね(^_-)-☆

 

bun