ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

履かせずらい靴下

ども、bunです。

 

ちまたでは令和、令和って騒いでるわね。

 

元号は変わっても私は相変わらずよ!

 

ところで、最近ははだし生活もからも解放されたわけだけど

 

ご主人様は私の靴下を履かせるのに苦労しているみたい。

 

ブライスbunちゃんの靴下を履かせている

ステップ1

ま、これは私の足に靴下を履かせる最初の段階ね。

 

ここは、別に大変じゃないらしいわよ。

 

ブライスbunちゃんに靴下を履かせている第2段階

ステップ2

こっからが大変みたい。

 

靴下が上に上がらないから、まず足元で足の先まで靴下を入れていく作戦らしいわ。

 

ここで、ご主人様の指先が限界ギリギリでつっちゃうんだって💦

 

靴下を履かせる最後の段階

ステップ3

やったー!履かせたー!

 

と思ったら、反対側の靴下と全然長さが違うじゃない!

 

ここから少しずつご主人様の指先と爪先で上に靴下を上げていくんだって。

 

靴下を履いたbun

やっと靴下が履けたわ。

( ´Д`)=3 フゥやっと履いた・・・。

 

ん???でもやっぱり少し長さが違うみたいね。

 

でもご主人様は力尽きたみたい(笑)

 

もう、靴下は外出するときしか履かせてくれないかも。

 

でもねー、お洋服とのコーディネートとしては靴下はマストよねー。

 

どうにか、靴下を苦労しないで履かせる方法をご主人様にあみ出してもらわないと!

 

さ!今日はさっそくお出かけよーーー♪

 

bun