ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

素敵なネックレスにご満悦✨

ども、bunです。

 

ご主人様は、インスタもやってるみたいで

 

フォローしている方のpicを毎日見ながらにやけてるわ(笑)

 

私もちらっと見たけど

 

どの子も本当に素敵なお洋服を着ていてうらやましい~。

 

そんな中で、靴下「アウトフィット師匠」(←勝手に呼んでる)さんが

 

自分の本業でもあるビーズアクセサリーを私たちサイズで販売したらしいの!

 

ご主人様のお洋服ってシンプルでいいんだけど

 

たまに物足りなく感じるのよね。

 

それは、ご主人様も感じてたらしくって

 

早速素敵なペンダントを買ってくれました✨

 

作った洋服にビーズのペンダント

胸元が一気に華やいだわ♪

この前作ったお洋服にピッタリ💖

 

桜🌸デザインやピンクのビーズがご主人様の求めていた色合いだったそうよ。

 

フェルトワンピースにビーズのペンダント

あら!このお洋服にも合うわね!!

こっちのお洋服も胸元が寂しかったから

 

ペンダントをつけてゴージャスになったわ!

 

何か、このペンダントをつけるためにお洋服を作ってるみたいね・・・(^_-)-☆

 

ご主人様にはこんな素敵なアクセサリーは作れないから

 

また違うアクセサリーを買ってくれないかしらね♬

 

bun

 

 

 

 

 

 

かぎ針ひとつでやさしく編める ビーズで楽しむ オヤのアクセサリー (暮らし充実すてき術)

かぎ針ひとつでやさしく編める ビーズで楽しむ オヤのアクセサリー (暮らし充実すてき術)