ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

早く私にもお部屋が欲しい・・・。

ども、bunです。

 

最近は100均で何でもそろうので、出かけたら必ず100均のお店によるご主人様。

 

ホント、100円とは思えないくらいのクオリティー高い雑貨が沢山あるよねー!

 

先日も、ご主人様のメンズがマジックが出来る道具が欲しいと懇願するので

 

「(ニヤリ)」

 

と思いつつ

 

「しょうがないなぁ。連れて行ってやるか!」

 

と面倒くさそうな演技をしつつ心の中で

 

「よっしゃーーー!!!」

 

と叫んで近くの100均に行ったらしいわよ。

 

メンズの買い物を後回しに私の洋服を探しに行ったご主人様はいいモノ発見!!

100均で見つけたドールハウス

ご主人様が一番買わないような色合いのドールハウス

 

100均のドールハウスを見つけたの♥

 

これは買い!と思い、メンズのマジック道具を適当に選び

 

もう一人のメンズにはお菓子を押しつけ、ご主人様は早々と帰宅したの。

 

その日は作れなかったけど、メンズたちが早く寝た日にさっそく組み立て開始!

ドールハウスの家具が完成

ミニチュアな家具が可愛い♥

 

発泡スチロールのような素材で意外と頑丈に出来てたみたい。

 

でも、作っていくと少しずつ不安がよぎったご主人様・・・。

ドールハウス完成・・・だけど。

どう見てもかなりの小ささ💦💦

 

「ち・・・ちっちゃくね?」

 

完成したのを見たご主人様は、真夜中にも関わらず

 

「ちっちゃっっっ!!」と叫んだみたいデス。

ブライスとドールハウスを一緒に写真撮ってみた

コレ、いわゆる進〇の巨人だよね・・・。

 

う、うん、私と写真を撮っても小さいのがわかるよね( ノД`)シクシク…

 

これ、シルバニアファミリーちゃんかLEGOちゃんのお部屋よね・・・。

 

みなさん!私のお部屋を買う時はちゃんとサイズを見て買いましょう!!

 

ご主人様のようにならないで下さいね!!

 

これでまたひとつ、ブライスの奥深さがわかったご主人様でした。

 

bun

 

 

 

 

 

ドールハウスを習う―部屋と家具づくりから

ドールハウスを習う―部屋と家具づくりから