ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

フェルト洋服第3弾!!

ども、bunです。

 

ドールハウスで撃沈したご主人様は

 

結局元に戻り、私の洋服を作ることに専念したみたいです。

 

あれは、ご主人様がちゃんと寸法測ってないのも悪いよね!

 

その後、本屋さんに行ってドールハウスの本を立ち読みして

 

自分の性に合わないと観念したようです。

 

最近は、洋服のデザインのアイデアがフツフツと出てくるらしく

 

真夜中にチクチクしてるのを私は知ってるわよ!!

 

で、今回のお洋服。

水玉ビーズ刺繍の洋服を着たbun

どぉ?似合ってますか?

 

あら、今までの洋服の中で、結構手間のかかってるデザインじゃない?

 

首元や裾をステッチして、ビーズを水玉模様みたいに散りばめてくれたわ♥

 

この前のビーズ刺繍で少し自信がついたのかしら?

 

てか、私からすると、まだまだだけどねーーー。

 

ま、そろそろ生地を使ってお洋服を作ってほしいとは思ってるんだけど

 

ミシンが丁度今手元にないのが残念💦

 

手縫いでもいいから、春らしいワンピースなんて作ってくれたら

 

bunは嬉しいナ←切望

 

bun

 

 

 

 

ネオブライス ショップ限定 ジリアンズドリーム

ネオブライス ショップ限定 ジリアンズドリーム