ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

初★カスタム!

ども、bunです。

 

タイトル通り、初★プチ★カスタムしてもらいました!!

 

カスタムと言っても「眠り目」にしてもらっただけなんです。

 

ご主人様の姪っ子が家に来るタイミングの時に

ご主人様の旦那様おお休みで器用な旦那様に頼んだの。

 

でもご主人様、私を開頭はしたくなかったみたいで

YouTubeを見て、開頭しない方法をお願いしたわ。

 

・・・結局、開頭しちゃったんだけど

カスタム終了~♪

 

ブライスbunちゃんが眠っている所

かーわーいーいー♥

 

写真映え半端なーーーい!!

 

この物憂げな表情、自分で言うのもアレだけど

素敵ね✨✨

 

ちなみに春っぽいお洋服の新作も着せてもらったわ。

 

ブライスbunちゃんが眠り目でポーズ!

眠り目ヤバイ♥

素足ってとこがマイナス点ね・・・。

 

でも、何だかおしとやかに見えるわ。

 

ブライスbunちゃんの洋服の型紙とビーズケース

ビーズで作ろうと思ったはずが・・・。

このお洋服もビーズで模様を作ろうと思ったらしいんだけど

イデアが思いつかなかったみたい。

 

前回のお洋服で調子に乗ったのね(笑)

 

これからは眠り目ポーズもできたことだし

またお洋服の新作楽しみにしてるわよ!

 

bun

 

 

Blythe カスタムテクニック

Blythe カスタムテクニック