ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

フェルトとかぎ編みのスカート

ども、bunです。

 

久しぶりにお洋服を作ってくれました!

 

ご主人様、頑張ってくれたみたい💛

 

フェルトとかぎ編みのスカートを着るブライスbun.

似合うかしら?

短めのミニスカートにシンプルなフェルトのトップス。

 

シンプル過ぎて、赤いモチーフをワンポイントにしたのね。

 

ま、これは前回編んだ時に使いようがなかったモチーフだけど・・・(笑)

 

黒いブーツじゃなく、スニーカーやパンプスがあったらよかったわね。

 

それでも、やっとお洋服らしいものが完成した感じだわ。

 

編み途中の洋服を着ているブライスbun。

ちょ、これは・・・!!!

や!

 

ちょっと!!

 

これは恥ずかしいわよ!!!

 

編みかけで、サイズを知りたいからと言ってこのまま撮るなんて(-"-)

 

完成間近の洋服と一緒のブライスbun。

あら、これは完成じゃないのね。

あら♪

 

素敵な模様のお洋服が完成しているけど、これはまだ着られないのかしら?

 

着画はまた今度見たい。

 

早く着れたらいいのになぁ~(^_-)-☆

 

bun