ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

靴下アウトフィット・・・だけど。

ども、bunです。

 

私を眠り目にしてくれてご主人様は、bun愛♥に満ちています。

(自分で言うのも変だけど・・・)

 

だって、またお洋服を作ってくれたんですもん。

 

今回は、靴下でカジュアルなお洋服を作ろうと思ったみたいよ。

 

珍しくキャラクターが入った黄色の靴下を選ぶなんて

ご主人様、いいことでもあったのかしら?

 

ブライスbunちゃんの靴下アウトフィット!

元気になりそうなお洋服ね♪

あら💛

 

お洋服の裾にピンクのレースを付けてくれるなんて

気合が入っているわねー。

 

だ、け、ど!!!

 

実はコレ、まだ未完成なのよ!

 

背中の方はまだきちんと縫ってないからパッカリ開いているの。

 

しかも、ノースリーブみたいだけど、そこにもピンクのフリルをつけたけど

大失敗!!

 

どうしようもなくて、放置され、そのまま写真に撮られ・・・。

 

私は一体どうすればいーのよっっっ"(-""-)"

 

ブライスbunちゃんの靴下アウトフィット次!

未完成のまま、もう1足で作ったの?!

ちょっと???!!!

 

さっきの写真のお洋服がまだ完成していないのに

もう一つ作ったの??!!

 

しかもスマイルの顔が見切れてるわよ!

 

首元は少し見れる感じのお洋服だけど、また腕の部分が未完成っぽいけど。

 

はっきり言って

 

しっぱい

 

ではないかしら?

 

そこんとこ、はっきりさせてよね!

 

bun