ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

お洋服の材料を見たのはいいけど・・・。

ども、bunです。

 

先日のブログで着ていたスマイルのお洋服なんですけど・・・

 

未だに完成に至っておりません!!

 

これは、写真だけ撮ってそのまま放置する気じゃないかしらっっ!!

 

最近、着るたびに糸がほつれていくわよ(-"-)

 

もう、私は知らないからね!

 

とりあえず、ご主人様のお宝を探ってみたわ。

 

あ、お宝っていうのは、今まで集めてきた生地や編み糸のことね。

 

作る目的も考えてないから、可愛い生地を見ては買ってくるけど、

日の目を見ないままきっちりと保管されているものばかり・・・。

 

和風な記事と一緒に写っているブライスbunちゃん。

あら、こんなデザインの生地もたまにはいいわね♪

これは、何年前に買ったかしら?

 

確か、和物の雑貨や着物が売っているイベントの時に買ってきたものだと思うわ。

 

最初はコースターを作ろうと考えて買ったみたいだけど、結局今日まで保管されているわね(笑)

 

夏の涼しげなノースリーブのワンピースなんていいと思うわよ!

 

ブライスbunがド派手な裂き糸と一緒に写っている。

今度はド派手な裂き糸・・・。どんなお洋服を作るつもり?!

 

お次は最近買った裂き糸ね。

 

にしても、ずいぶんド派手な色合いの裂き糸・・・。

 

どうやってお洋服として編むつもりなのかしら?

 

一応、私のお洋服作りにって思ってくれてるらしいけど

出来上がりが怖いわ・・・。

 

わけのわからないものとブライスbunが一緒に写っている様子。

うーーーん、、、ご主人様、何がしたいの?!

ほら!!!

 

やっぱり変な物体を編んでる!!!

 

これを私に持たせてどうしようっていうのかしら?

 

謎だわ。

 

あら、でも少し編むと楽しくなったみたいね。

 

その調子でどんどん編んでくれたら嬉しいわ~♥

 

でも絶対変なものは作らないでね!!

 

bun