ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

赤いお洋服はコスプレみたい・・・

どもbunです。

 

少し前のことになりますが・・・。

 

赤いフェルト生地でお洋服を作ってくれたご主人様。

 

自分では絶対着ない色合いを私に押し付けてるようなんです。

 

ご主人様は茶色とか緑色、紺など地味ーーーな色合いを合わせて着るので

 

赤とか明るい色はbunは嬉しい♪

 

で、家にあったフリルをつけてくれたんだけど

赤いフェルトの洋服に白いフリル

クリスマスコスプレだな、コレ。

コレ、クリスマスのコスプレだよ?

 

ただの時期外れのコスプレイヤーだよ?

 

これだから、普段気ない色をチョイスしてお洋服作るからこうなるんだよ・・・。

ブライスbunちゃんがコスプレ服を着てみた。

何か首元のフリル微妙・・・。

あ、少しはマシになった!

 

若干コスプレに見えるけど、ビーズ刺繍の努力は認めよう。

 

 

ハートのビーズ刺繍拡大

もう少し隙間を埋めて刺繍してくれるのを希望!!

しかもハートの刺繍とはわかってるじゃない!!

 

何となくbunの好みのお洋服に近づいてる気がする。

 

次は、どんなお洋服が出来上がるか楽しみだわ~♥

 

bun

 

 

青山リボン コルダサテンフリル40mmX3m  RA002115-001

青山リボン コルダサテンフリル40mmX3m RA002115-001

 

 

 

 

 

はじめてのビーズ (基礎がわかる!For Kids!!)

はじめてのビーズ (基礎がわかる!For Kids!!)