ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

初めまして、ブライスのbunです。

初めまして!

 

ネオブライス人形のbun(ブン)です。

ブライスbunちゃんがモザイクで登場

bunちゃん初期状態

 

いきなりこんな写真でホント、参ります・・・( ノД`)

 

うちのご主人様が、私を招いてくれたんだけど、このザマ。

 

超超高齢出産で二人のメンズを産んで、その子もやっと2歳と5歳になったばかり。

 

新居の購入計画もある中で、新品のネオブライスを買う余裕もなく

メルカリで購入したのはいいけど、洋服を用意していないなんて

 

 

マジか??

洋服がないのであまり生地でくるまれたbunちゃん

そこら辺にあったあまり生地でbunちゃん登場

 

 

や、ちょっと待って。

 

だからと言って生地の切れ端で巻くだけってどーゆーこと?!

 

初めて世間様にお披露目したのにそれがこの有様なんて、ありえないワ。

 

まずは、私の洋服を作ってもらうように頼みます。

 

次お会い出来るときは、もう少しおしゃれしてることを期待してくださいね♪

 

bun

 

 

ネオブライス ショップ限定 パティ・パッチ

ネオブライス ショップ限定 パティ・パッチ

 

 

 

Blythe カスタムテクニック

Blythe カスタムテクニック