ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

私はどんな子?

 

ども、bunです。

 

初めてのブログであんな姿をさらけ出したのに

全く洋服を作ろうとしないご主人様。

 

あれでフェードアウト???

 

と思いきや、なんだか私の素性を調べている。

 

そんなん調べて誰がとくするんだー!

 

とも思ったけど、仕方がない、とりあえず聞こう。

 

今でこそワタクシ、「bun」という名前を頂きましたが、ブライスの中では

 

カズンオリヴィア

 

という名前だそうです。

 

こんな子。

 

 

ブライス カズンオリヴィア

ブライス カズンオリヴィア

 

 

アルプスの少女ハイジがイメージの元なんだって。

 

ご主人様の所に来た時真っ裸だったから知らなかったわ~(笑)

 

なかなかの乙女(うふふ)。

 

でも名前がカズン?いとこ??

 

いとこのオリヴィア??

 

謎。

 

判明。

 

マトリョーショカメイデンちゃんのいとこ設定らしい。

 

この子。

 

 

 

いとこ?どこがっっ?

 

ハイジはスイスだし、マトリョーシカはロシア・・・。

 

君らの母親はどこの人?って思ったけど深く掘り下げるのはやめておきました。

 

何となく自分のキャラ設定がわかってきたけど

 

ご主人様!!

 

まずは服を着ーーせーーてーー!!!

 

bun