ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

靴下を使ってお洋服製作♪

ども、bunです。

 

ご主人様は私のお洋服づくりに最近は夢中になってくれてます。

 

インスタを見て、すんばらしい皆さんのお洋服を参考に

次はどんなお洋服を作ろうかウキウキしてるみたいなの。

 

そして、その中でもいつもすんばらしいお洋服やアクセサリーを

作っている神フォロワーさんの真似をして

靴下アウトフィットを作ってくれました✨✨

 

ブライスbunちゃんの靴下アウトフィット、黒ドレス!

エレガント風シックな黒のドレス・・・のつもり

なかなかうまく出来たんじゃない?

 

かかとを少し残して裾のアクセントに

上半身のモフモフもオシャレ感があるわね!

 

ブライスbunちゃんの靴下アウトフィット2着目!

靴下のお洋服2パターン目!

あら?!

 

次はモフモフをスカートにして、肩におリボンをつけてくれたのねーーー!

 

ちゃんとお洋服に見えるわよ(^▽^)/

 

とっても素敵なお洋服を2着も作ってくれてbunは嬉しい♥

 

あ、あれ?あの・・・。コレ。

 

bunちゃんの足に黒い毛玉が・・・。

え?ストッキング??違うよね💦

ギャーーーーーーーーー!!!!!

 

何?虫?毛?

 

毛が生えたの???

 

 

コレ、靴下から出た毛玉よね?

 

ビ、ビックリしたわε-(´∀`*)

 

ご主人様、この後私にくっついた黒い毛を取るのに大変だったみたい。

 

もうこの靴下は買わないって(笑)

 

やっぱりご主人様は、何も考えず衝動的に買っちゃうのね💦💦

 

これからは、何かを買う時ちゃんと一呼吸おいて考えてから買ってくださいませ。

 

bun