ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

何も予定がない日は・・・。

ども、bunです。

一生懸命お洋服を編んでくれたご主人様は、燃え尽き症候群に陥ってます。

とにかく、何にもしたくない・・・。

ということは、私のことをあまり構ってくれない・・・。

 

そりゃないぜ( ノД`)シクシク…

 

でも、こんなことはしてくれました。

ブライスbunちゃんの髪の毛を三つ編みアレンジ

三つ編みのアレンジ♪by姪っ子

可愛らしくしてもらったわ!!

・・・姪っ子ちゃんにね!!

 

小学校3年生にもなると、三つ編みも上手に編めるのね♡

正面からの写真がないのが残念だけど、髪の毛を上げると、私って少し大人っぽくなるのー!←自画自賛(笑)

 

ご主人様はメンズの子供しかいないから、こうやってお人形遊びを姪っ子とできるのがすごく嬉しいらしいみたい。

ま、いつまで姪っ子ちゃんは付き合ってくれるかしら?😀

 

で、ご主人様は私を構ってくれたんだけど・・・。

ブライスbunちゃんがバイキンマンとのツーショット

バ・・・バイキンマン??

え?

これだけ??

 

もうちょっと雰囲気のある場所で写真を撮ってくれるとか、可愛い雑貨を持ってるとかそんな写真を期待したのに、メンズのおもちゃとのツーショットなんて!

 

可愛いけどね。

 

せめてアンパンマンじゃない?

とにかく、また次のお洋服を編んでほしいものね。

お洋服は何着あってもいいものだから、いい季節になったら、お外で可愛いお洋服を着て写真を撮ってもらいたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

bun

 

 

大人可愛いまとめ髪アレンジ200

大人可愛いまとめ髪アレンジ200