ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

かぎ編みワンピ第2弾!

ども、bunです。

 

ご主人様は、かぎ編みで私のお洋服をまた編んでくれました💛

夏らしいさわやかなブルーの編み糸を使ったお洋服。

でも、それだけならまた透けちゃうし、シンプル過ぎるのでモチーフエプロンのようなものも一緒に編んでくれたの。

ブライスbunちゃん用のかぎ編みのロングワンピ

あら?まだ途中なのね!

今回はロングワンピを編んでくれたみたい!

これって地味に時間がかかるってご主人様は言ってたわ。

しかも、手探り状態で一目一目を編んでるので、さらに時間がかかったって。

 

モチーフエプロンをつけたかぎ編みのロングワンピ

何となく物足りないような・・・。

完成!!

っと言いたいところだけど、う~ん・・・もう少しアレンジを加えたいところね。

でも、どこをどうやって工夫すればいいのかしら・・・?

モチーフエプロンの拡大

何かに見えるわ、でも、何だろう??

ここのデザインは好きなのよねぇ。

でもよくよく見ていると、何かいいアイデアが出そうな気が・・・。

だめだわ!!

何も出てこない!!

次回までにはこの悩みが解決できればいいわね。

そして、少しこのお洋服にアレンジを加えて完成させてください(^_-)-☆

 

bun

 

 

 

 

かぎ針編みのかわいいモチーフ130&小もの

かぎ針編みのかわいいモチーフ130&小もの