ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

帽子づくりその後。

ども、bunです。

トリックオアトリート🎃🎃🎃

今日はハロウィンですね。

みなさん、仮装なんてしているのかしら?

私はとっても仲良くしてくれているインスタのフォロアーさんのお洋服とアクセサリーをご主人様が買ってくれたので、ほぼ半月位ハロウィンの格好をさせられているわ💦

いや、可愛いからいいんだけどちょっと飽きたわね・・・。

明日からは違うお洋服を着たいと思う今日この頃でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、時間はさかのぼりますがご主人様はかなりのペースで帽子を編んでくれてました。

しかも帽子を編むために新しい編み糸も買ってくれたんです。

カンカン帽子をかぶっているブライスbunちゃん

ちょっとポーズをとってみました✨

爽やかなライトブルーの編み糸でカンカン帽子を編んでくれました。

嬉しくてついポーズをとってみちゃったわ(*ノωノ)

でも何だか乗っかってる感が出ちゃってるわね・・・。

カンカン帽子をかぶっているブライスbunちゃん

しっかり被ってみました!

これはどお?

帽子の大きさを改良して編んでくれた帽子です。

これなら乗ってる感は出ないわね。

今回はチェックのワンピースで合わせてみたけど、シンプルなTシャツにも合いそうだし、ちょっとしたお出かけ着でも合わせられそう!!

カンカン帽子をかぶっているブライスbunちゃん

ななめに被っておすまし❤

今度はツバを少し長めに大きく編んでくれたカンカン帽子よ。

こんな形の帽子もたまにはいいかもしれないわ☺

 

とにかくご主人様は短期間でこんなにたくさんのカンカン帽子を編んだみたいなの。

毎日違う形のカンカン帽子を被れるくらいあるわねーー。

でも、お洋服のアクセントとして夏だけじゃなく秋までかぶれると思わない?

寒くなったらニット帽を編むってご主人様は意気込んでくれてるから、期待してるわよ!!

 

bun