ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

久しぶりのお洋服

ども、bunです。

ご主人様は帽子を編み続けているんですが、合わせるお洋服が少ないということに気づいてくれたみたい。

だって、今なら帽子の数とお洋服の数が同じくらいあるんだもの!!

どんだけ帽子を編んでるの😡・・・て思ってたら素敵な夏のお洋服を買ってくれました。

(あ、時系列は気にしないでください💦💦)

 

ボーダーTシャツにマキシスカートを履くブライスbun

ご主人様も同じお洋服持ってない?

シンプルだけど、とっても涼しげなお洋服❤

私はやっぱりこういうシンプルなお洋服が好きだわ~。

しかもこれならご主人様と双子コーデできそうね!!

素足なのがちょっと気になるけど、お外に出るわけでもないので我慢するしかないかしら。

 

白のTシャツに赤のマキシワンピを着るブライスbun

やっぱり赤が好き❤

こちらも同じ作家さんが作ったお洋服です。

爽やかな白のTシャツにおリボンがとっても素敵✨

赤のマキシスカートは私のビタミンカラー!

この色のお洋服を着ると自然と元気が出るの(⌒∇⌒)

 

ご主人様、こんなにお洋服を買ってくれるなんて太っ腹よね😀

編んでるカンカン帽子もきっと似合うはず。

次は帽子をかぶって写真撮影してね♪

 

眼鏡と髭を編んだ

暇つぶしに編んだのかしら?

最後にこれは何?

たまにご主人様はわけわかんないものを編むわね~。

あ!そうか!!

帽子に付けるアクセサリーを編んだのね。

でもこれはどうやってつけるのかしら・・・?

ご主人様も編んだけど帽子につけるのに困ってるみたいよ(笑)

でもこれ、お洋服にワンポイントとしてつけても可愛いんじゃない?

それとも、私の顔につけてみる???

 

bun

 

 

 

 

 

 

季節の人形服と小物づくりDOLL'S CLOSET~SEASONS~

季節の人形服と小物づくりDOLL'S CLOSET~SEASONS~