ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

歯医者さんでもらった消しゴムアニマルと一緒に

ども、bunです。

 

ちまたでは10月に入り増税になりましたね。

今年もあと3ヶ月。

ご主人様も色々と忙しそう・・・。

 

だ、け、ど!

ブログの写真は春に撮った写真!!!

1ヶ月に2、3回ブログを更新していますが、写真は増えるばかり(笑)

ま、私はいつまでも老けないので気長にお付き合いくださいませ^^

 

さて、今回は小物なんぞ使って一緒に写真撮影しましたよ。

ご主人様が見ているインスイタのフォロアー様は素敵にミニチュア雑貨を使ってお写真を撮っているようですが、当の私はこんなんで満足させられましたわ!!

 

消しゴムアニマルと一緒のブライスbunちゃん

お洋服と色合いが似てるわね!

とぼけた顔のフクロウさんね~( ̄▽ ̄)

これはご主人様のメンズたちが歯医者に行くとご褒美でガチャガチャを回したらもらえるのよ。

動物の他にも食べ物や食器なんかももらえるんだけど、今回はお洋服とお色が似ていたのでチョイスさせてもらったわ💛

 

私にはちょっと小さいかしら?

なかなか私のサイズとあう動物がいないのよねぇ。

 

消しゴムアニマルと一緒のブライスbunちゃん

は、挟まってる?!

こちらはハムスター・・・。

上手く一緒に写真が撮れなくて、捕獲されたねずみのように写ってますが、可愛らしいハムスターなのですよ!

 

このほかにもライオンやらイルカやらどんだけ歯医者行ってるの~ってくらい沢山あるみたい。

いつか、動物園を作ってその中で私も一緒に撮ってもらおうっと!

 

 

ハンドメイドの帽子と一緒のブライスbunちゃん

なぜかぶらない・・・かぶれない・・・

最後に編んだ帽子と写真を撮ったけど、なぜかかぶらせてくれないのよね。

・・・そりゃそうよ!かぶる部分が浅すぎて私の頭に入らないんですもの😡😡

つばを少し広めに編んでくれたのはいいけど、全体的に小さかったみたい。

というか、編み糸が足りなかったらしいわね😿

 

ご主人様、計画はお早めに。

 

bun