ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

たまにはのんびりと・・・。

ども、bunです。

カンカン帽子づくりに一定の満足感を得たご主人様は

私を使って遊ぶようになりました。

例えば

編み糸に絡まっているブライスbun

な!なにこれぇ!!

カンカン帽子を編んだ時に使った編み糸を私に絡ませて遊んでます💦

ただ、座っていただけなのにいきなりご主人様がぐるぐると巻き付けてきたのーーー!!

嫌な趣味よね😡😡😡

とりあえず、こんなことしてほしくないからご主人様に文句言ったら

お詫びなのか知らないけどご主人様の大好きなスペースで

写真を撮ってくれました。

小さな雑貨と一緒のブライスbun

ご主人様の大好きな雑貨がいっぱい♪

この場所は玄関の空いたスペース。

ご主人様が少しずつ自分の好きな小物や雑貨などを集めていつもディスプレイしてるの。

昔は季節ごとにディスプレイを変えて楽しんでたわ。

そろそろハロウィンのディスプレイにするらしく、これkらは私の写真撮影場所になりそうね♡

そして、やっぱり帽子づくりは継続中で、帽子のためのアクセサリーを少しずつためているみたい。

かぎ編みで編んだ花

ブローチにも使えそう!

少し大振りなんだけど、帽子につけてもいいしブローチにしてもいいし。

とにかくご主人様は一つ作ると色んなものとアレンジしたりコラボさせたいみたいね(笑)

このお花も結局何になるかわからないけど、この前編んだイソギンチャクみたいなお花よりはマシかも~。

それじゃ、また暇なときに私とのんびり過ごしてね!

 

bun

 

 

 

 

普段使いが可愛い 小さな布花コサージュ

普段使いが可愛い 小さな布花コサージュ