ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

私はお花の妖精~(笑)

ども、bunです。

ご主人様は、外撮りにはまったみたいです。

しかし自分の家の周りには、大した撮影スポットもなく、あったとしてもそこまで私を連れ出す勇気が出ず、結局ご主人様の実家のお庭で撮影会をしたの。

それがね

とーーーーってもきれいなお庭なの!!

ご主人様の母上はお花を育てるのが大好きみたいで、蜂にも負けず、お庭に沢山のお花を咲かせてるらしいわ。

そこで撮ったのが

きれいなお花の前で写真を撮るブライスbunちゃん

お花満開🌷

お気に入りのカンカン帽子をかぶり、チェックのロングワンピースでおめかししたんだけどどうかしら?

わざと目線をこちらに向けなかったのは、その方がおしとやかに見えるからってご主人様の希望のポーズなの。

お花満開のお庭で写真を撮るブライスbunちゃん

紫のお花のバックで素敵でしょ?

この日は天気も最高で、絶好の撮影日和だったわ💛

このほかにもご主人様のメンズとも一緒に写真を撮ったりして、とっても楽しい一日を過ごしたの。

こういう写真だったらポストカードにしても映えるわね✨

今度は秋バージョンも何だか素敵に撮れそうよ。

それまでに、新しいお洋服頼んだわよ~!!

 

bun

 

花の新しい撮り方 (Gakken Camera Mook)

花の新しい撮り方 (Gakken Camera Mook)