ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

編みこみアレンジでお初の外撮り!

ども、bunです。

外撮りにはとっても良い季節ですね。

ま、今回のお話は約2か月前のことになるのはご了承ください💦

その頃ご主人様は、カンカン帽を編んだり、私のことを毎日のようにかわいがってくれてました。

インスタなどで他のブラ活している方を参考に100均巡りをしてましたよ。

100均のヘアピンをつけているブライスbunちゃん

このお洋服、久しぶりね~!

この猫ちゃんのヘアピン、可愛いぃぃ~💛
子供用のアクセサリーを探すと私にピッタリなものが沢山あるみたい!

最近は100均に行くとメンズのおもちゃを買うことより私のおもちゃを優先してくれるのは嬉しいわね😀

 

そして、こんな素敵な編みこみもしてくれたの!

編みこみをしてもらったブライスbunちゃん

やっぱり髪の毛を上げると顔周りがすっきるする!

片方の髪の毛をぐるっと三つ編みにして最後はポニーテールでしばったみたい。

これ以上ヘアアレンジは出来ないって言われたけど、これで十分♪

この勢いで~!!

 

チューリップを後ろに写真を撮ったブライスbunちゃん

お初です!!どうかしら?

ご主人様のお庭で写真を撮ってみました~🌷

満開のチューリップをバックに撮ってみたら、いつもの白バックより全然いいわね!

周りを気にしてささっと撮っているご主人様は気にしないとして(笑)

念願の外撮り!

新しいカンカン帽を編んだら、もう一度外撮りに挑戦ね👍

 

bun

 

 

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 

 

 

インスタグラム商品写真の撮り方ガイド

インスタグラム商品写真の撮り方ガイド