ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

コレ、何て名前かしら?

ども、bunです。

 

ブライスbunが頭の上に何かをのっけている

こ、これは・・・???

ご主人様・・・これは何?

何かのお遊びかしら?

胸元には可愛らしいモチーフはつけてくれたけど、意味不明なことをさせられているような気がするのは私だけ?

え??

あ、なるほど~!

ブライスbunがヘアアクセサリーをつけている写真

さっきとデザインが違うような?

ヘアバンドようにつけるのね!

で、イメージが「人魚姫」なんですって💛💙

ワンピースの色合いと、うろこのようなエプロンで人魚姫ってことね♪

胸についたモチーフも貝殻みたいだし、ピッタリだわ!

人魚姫をイメージしたワンピース一式

少しは人魚姫に見えるかしら?

あら?何だか少し大人っぽくなったような気がする~。

サーマードレスとして着る事が出来るわね。

素敵なお洋服をありがとう!

bun