ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

ケープ完成!&はだし生活からやっと解放・・・

ども、bunです。

 

ご主人様、今度は私にケープを編んでくれたの♪

 

赤いワンピに赤いケープを羽織っている

ちょっと季節外れだけど、似合ってるかしら?

 

首元が寒そうだったから、裾のデザインと同じ編み糸を使って編んでくれました。

 

ちょっとボリュームを出し過ぎな感じもするけど

ゴージャス感が増した感じよね(笑)

 

ケープの拡大写真

ケープは簡単に編めたみたいよ!

 

デザインはお手本で見た本をそのまま編んだらしいから

トータル2時間くらいで完成させたんだって。

 

これで少しは外に行っても恥ずかしくない格好になったわ!!

 

それと、やっとご主人様は私に靴下を買ってくれたわよ!

 

や っ と !!!

 

編み上げのハイソックスを履いて黒い洋服のブライスbunちゃん

黒い編み上げのハイソックスは黒いお洋服にピッタリ♪

 

一緒に靴も購入。

 

まずは、黒い靴は必需品ね。

 

ハイソックスも編み上げで素敵💛

 

似合う洋服はとりあえず、この黒いお洋服かしら?

 

編み上げハイソックスと黒いワンピ

この絶対距離感がイイのよね(笑)

あら?

 

なんだか、まだ私の足に黒い毛がくっついてるわね!!

 

それより、このハイソックス、可愛いんだけど履くのが大変💦💦

 

どうにか上手く履く方法を教えてほしいと思った今日この頃です。

 

bun