ブライスbunちゃんひとりごと

ブライスbunちゃんを通じて日常の出来事をつぶやきます!

カチューシャのプレゼント

どもbunです。

 

初めての洋服を作ってもらい、私もご主人様もウキウキ♪

 

そのことを小学校2年生になる姪っ子に話したところ

 

私に合うカチューシャを作ってくれました!!!

 

かーーわーーいーーいーー♥♥♥

カチューシャをつけたブライスのbunちゃん

雪をバックに・・・^^

 

 

 

 

 

 

なんてセンスがいいのっっ!

 

やっぱり若者の発想はステキです。

 

あ、

 

ご主人様のセンスが悪いと言ってるわけではないのですよ。

 

ただ、若いっていーなーって。

 

・・・・ディスってる?

 

いやいや、誤解しないでくださいね、ご主人様。

 

ちなみに私に興味を持ったきっかけは姪っ子ちゃんの影響らしいよ。

 

姪っ子ちゃんは3体オウチにいるみたい。

 

今は、ブライスちゃんのお部屋を製作中だそうで。

 

完成したら、遊びに行く予定でーす!

 

bun